ブログ

2児の母です。育児と仕事をしています。

2023-05-03から1日間の記事一覧

「わたしのお嫁くん」波瑠さんの衣装

「わたしのお嫁くん」波瑠さんの衣装 第5話のオフィスのシーンで、波瑠さんが着用していたブラウス。 ★楽天 UNITED ARROWS C/SI シャーリング ブラウス ユナイテッドアローズ トップス シャツ・ブラウス ホワイト ブラック【送料無料】 ★Amazon 任意のテキス…

最近の小学生女子のおしゃれお裁縫セット

ムスメが学校の家庭科の授業で裁縫セットを使うので、いろいろ見てみました。 お裁縫セットには、中身にどんなアイテムが入っているかが重要ですよね。 おうちに置いて使う家庭用セットと、外に持ち出して使う携帯用セット、ソーイングセット小学生用など、…

芦屋ロサブランのフェイスガード

以前、ともさかりえさんが着用されていて、まんまと影響を受けて購入しました。 芦屋ロサブランのフェイスガード ロングタイプ! 露出しがちなデコルテまで隠れるデザインがお気に入りです。 日傘も購入しようかな✨ 母の日プレゼントにも良いですね♪ 今年は…

サンバリアのグッズで紫外線対策!!

日差しが強くなってきましたね。 サンバリア 100の日傘といえば、完全に遮光してくれる日傘として有名です。 職人たちの手により一つ一つ丁寧に作られた日傘は、高品質で丈夫であることで支持を得ています。 「長く使えるおしゃれな日傘が欲しい」という人に…