ブログ

2児の母です。育児と仕事をしています。

中条あやみさん「字を書くのが苦手で...」ペン字レッスンに挑戦!字が上手くなる萩原季実子先生のメソッド

 

自分の名前がきれいに書ける! 萩原季実子の大人の美文字レッスン帳

5月1日にIT社長とご結婚された女優・モデルの中条あやみさんがTV番組に持ち込んだ企画内容が「婚約発表の直筆FAXをキレイな字で書けるようになりたい」という企画ドキドキ

将来結婚する際に直筆FAXをマスコミに送る練習をするため、コンプレックスを克服したいという願いから企画が始まりましたほんわか

ペン字講師の先生を招き、マンツーマンでレッスンを受けながら改善していくという企画内容びっくりマーク

先生から“3つのポイント”を伝授され、黙々と反復練習をすることで、レッスン最後には見違えるように成長した中条さんニコニコ

最後には講師の萩原季実子先生からも「全然違う字になりましたね!」と、無事に褒められていましたラブラブ

婚約どころか結婚を発表した中条さん、直筆メッセージは出されるのでしょうか!?

[rakuten:vaboo:16277510:detail]